【ゴリラな毎日】小児科→保育園→支援センターはしごの忙しい日!6階に住んでる人から金沢土産もらった【2026年5月19日】
ベビタムの咳が微妙に続いているから、追加のお薬をもらいに小児科へ行こう!その後は保育園と支援センターに行くというミッションがあるので大変や。
埋め込むにはこの URL をコピーして WordPress サイトに貼り付けてください
埋め込むにはこのコードをコピーしてサイトに貼り付けてください