今日も今日とて、とくに予定がないので子育て支援センターにでも行こうかな。
登場人物

寝坊したよ
午前はいつも通り、ベビタムに離乳食やミルクをあげてから朝寝。
朝寝から起きたら支援センターにでも行こうかなと思っていたら、まさかの13:30起床。
支援センターは15時まで!!!!!
急いで起き上がり、適当に荷物を準備して支援センターまでダッシュで向かった。

支援センターには、小顔ちゃんはもちろん、ゆるふわちゃんや中野ちゃんも。
途中で6階の人もやってきて、知り合いばかりだ。
6階の人に来てもらおう
せっかく支援センターに来たのに、ベビタムを遊ばせられる時間はたった1時間。
このままだとベビタムも消化不良だよな・・と思い、6階の人に「遊びに来ておくれ」と打診して、一緒にスギ薬局に行ってから、家集合にした。
ピンポーン

部屋を掃除する間もなく、一旦家に寄った6階の人がやってくる。
ベビタムは誰かしらが家にいて、くろりと会話していれば全然怒らないので、6階の人とその子供がいる間に離乳食でも作っておこう。
ブレンダー「ぶいぃぃぃぃぃぃん」
離乳食を作りながら6階の人と会話。
6階の人「ワールドファミリーのディズニー英会話契約してて〜」
総額100万円するやつなのでたまげた。

6階の人の子供は、Yogiboによじのぼって遊んでいた。
ご飯のご飯のご飯
6階の人がいる間に、ベビタムに離乳食をあげよう。
ベビタム「ぐっちゃぐっちゃむっちゃ」
くろり「みんなぐっちゃぐちゃになるよね」
6階の人「普通はそんなぐちゃぐちゃにならないよwww正面からあげた方が良い」

どうやら、普通はこんなにぐっちゃぐちゃにならないらしい。
夜ご飯は昨日自作で作ろうとして、くそすっぱくなっちゃって食べられるもんじゃなかったマヨネーズを使おうとしたが、ロン毛ヒゲが勝手に捨てていた。
結局、今日作ったのはこれ。


